プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

7/16.17《日月》久美浜・西風ウィンド(^ ^)

日曜日は甲子園で、Hくん兄さん、TBさんとまったり漕ぎ連(^ ^)。
今朝は葛のにやってきましたが、微妙に西ウネリ、膝波で乗れそう(^_^;)。

午前中、風かんでましたが右手奥で膝又の久々の波乗り(^_^;)。しかし昼前からガッツリ西風入り出し、すぐ戻りセイル張って出ると、54ジャストオーバーで乗れました(^ ^)

結局、少し休憩ご、3時くらいまでジャストアンダーでなんとかウィンド乗れてヘロヘロ(^ ^)。
波は案外入ってきていて、海水浴客減ったらいいかも?夕方まで、仮眠でした。

しかし、夕方になっても、なかなか風おちず、波は膝又くらいあるんで、風と格闘しながら、なんとかやれました(^_^;)

最後は風落ちると共に、波も割れなくなり終了〜です(^_^;)

今日は思いの外晴れて、西風がガッツリ入ったみたいで、ローカルさんいわく、昨日より強かったみたい(^_^;)

ピーク時はテトラ付近でたまに割れて、ちょっとだけ波乗りできました(^ ^)
明日も休みですけど、西がまた入りそうで、波は期待薄かなぁ(^_^;)

<< 7/18《火》代休で久美浜(^ ^) | ホーム | 7/2《日》葛のシーズン券(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム