プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

7/29《土》葛のサップ(^_^;)




今日は風かみ覚悟で、葛のです。
既に弱い北東吹いていて、面は良くなく膝ウネリがたまに割れてるのみ(^_^;)
曇りでウィンドも期待薄かな、どうなるかわかりませんが(^_^;)

海水浴客が来る前に正面で、膝波で遊べました(^_^;)。
夕方にかけて、少し上がるのに期待して午前中は仮眠〜。

ふとボード見ると、レールにヒビが…(≧∇≦)
昼からは、汗かきながらデブコン&クロスでリペあ。
海辺は暑いんで、湾内でプラサフ塗装です(^_^;)

夕方は海水浴客が居なくなった5時半くらいから、風もなくなり、膝股波でサンセットまで乗れました(^_^;)。。

暗くなってから波が良くなり、綺麗な腰くらいのセットかま入ってきましたけど、タイムアップで乗れず(^_^;)。明日の朝イチに期待です(^ ^)

<< 7/30《日》葛のサップ散髪も(^ ^) | ホーム | サップ腰腹〜胸(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム