プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

8/11《金》葛のサップ腰腹(^ ^)


お盆の三連休が始まり〜(^ ^)
先週、日本海は台風通過後、久しぶりに北ウネリが入ってます。
朝は5時に到着、正面や右手で綺麗な腰腹の面ツルセット入っていて、風も弱いオフ。海水浴が増える前に入水でした。

8時頃まで、1ラウンド終了〜(^_^;)、サイズアップしてきて腰腹↑◎(^ ^)。
3時間たっぷり、マサさん、親分、ネコさんと満喫でした(^_^;)
少し休憩して、風かむまでに乗っとこうと、2R目は昼までサップ(^ ^)。波は次第に上がりだして、腰腹〜胸◎。
微妙な北東かみながらも、正面アウトのデカ波と、右手でガッツリいけました(^_^;)。

いよいよ風が上がりだして、とうとうウィンドコンデションに(^_^;)。京1000さん、北新地さんはウィンド走りだし、しんどいので、TBさん、Hくん兄さんと、浜茶屋でカキ氷たべながら見学〜(^ ^)
途中、黒雲の凄いスコールもありましたが、北東はおさまらず、終了〜でした。

今日は5時ごろからたっぷり、良い波乗れたんで◎(^ ^)
なかなか良いお盆スタートとなりました。

土日ともに波はありそうで、あとは風かみだけ。
琵琶湖ウィンドもありで、悩みどころで、お盆は暦通り休みなんで、泊まるか帰るか…とりあえず車で仮眠でした(^_^;)


<< 8/12《土》琵琶湖ウィンド(^ ^) | ホーム | 四国・南東ウィンドでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム