プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

由良10/05/03


久し振りの由良は、結構吹いてくれました(^^) 6:30~10:00 58_82L ジャスト後 8:00~ 板95Lに替えてジャスト^^; 今日はFW95のストラップ・ジョイント位置少しいじって試せましたが、まだまだ詰める必要ありでした^^; 今日はNaish62のN村君と一緒でしたが、ず~っと走ってました(^^)、お疲れ様でした ニールα62との相性も、どんなもんか試したかったんですが、また明日かな~^^;しかし今日はほんといい天気で、暑いくらいです。アメダス他チェックすると、北陸気になりますが、距離とコンデションと考えると…^^;明日は由良もふきそうだし、春イカやりながら考えよ(^_^;) http://picasaweb.google.co.jp/conawind

<< 久美浜・北東サーマルすぺ(^^) | ホーム | 久美浜^^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム