プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

8/12《土》琵琶湖ウィンド(^ ^)


結局、金曜日はどこでも行けるように、福知山で泊まり〜(^_^;)
泊まりのHくんから、今朝の葛のは波はあるけど風かみバッドコンデションらしく、朝はから琵琶湖ウィンドに移動でした。サップは日曜にきたいです。

おばけに8時頃に到着、既に50カンカンくらいの風入ってました(^ ^)
ちょっと抜けありでしたが、速攻47張って出撃〜。

朝イチはしっかり風入って47アンダージャスト〜ジャスト(^_^;)。
しばらくご機嫌に乗ってましたが、昼前には落ちて、ダラダラと58くらいの風(^_^;)
夕方にまた復活して47ジャストのボーナスタイムありでなんとか乗れました(^_^;)。

夜は、明日の朝イチ狙いで葛のに移動でした(^_^;)

その後の葛の、Hくん情報では、風は午前中だけ強めで、昼からは風もかまず、なかなか良いサイズで楽しめたみたいです(^_^;)。サップが良かったかも?(^_^;)なかなか読めん久美浜です(^ ^)

<< 8/13《日》久美浜・お盆サップ(^ ^) | ホーム | 8/11《金》葛のサップ腰腹(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム