プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



8/20.21《日月》夏休みサップ(^_^;)


夏休みの初日は小波な葛のサップでスタートでした。
昨日の疲れで、朝は遅めに到着です、すでに京1000さんが、右手奥で乗れてます(^_^;)、漕いで行き暫く乗って、さらに東の箱石に入りました、なかなか砂付き良く膝また波で良かったです(^ ^)

京1000さんと、午前中はサイズダウンしながらも、ずっと波あり、膝またくらい。

昼過ぎから結構な風かみ出し暫く待機。
しか〜し、北東ますます上がりだし、ウィンドコンデション(^_^;)
京1000さん、サップボードで家族と風を満喫(^ ^)。
こんな吹くとわぁ〜って感じで、ウィンド持ってきたら良かった…。

にしがきで、お寿司食べて休憩〜、夕方戻ると、風がまだありますが、なんとかサップやれそ(^ ^)

サンセットまで、後半はやっと無風になり膝波でしたが、なんとか楽しめました(^ ^)

浜茶屋でわ地元人の宴会はじまり、海の家打ち上げかな(^_^;)、本格営業も今日で終わりか…

そのまま泊まって、朝一こぎ練して帰るつもりで、葛の見たら、右手遠くで膝波が割れてます(^_^;)。

サイズは昨日と同じ感じ、8時にはなくなり終了〜しました。
今日は一日中南風?、快晴でガランとした葛のでした。
夏休みなんで、波は週後半に期待して、そろそろアオリの季節で、帰って準備します(^_^;)

<< 2017/08/23 (Wed) アオリ&サップ(^ ^) | ホーム | 8/19《土》早朝サップ葛の(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


