プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

2017/08/24 (Thu)西風に期待して葛のへ(^ ^)



昨夜は、伊根でアオリやりましたが、夜中はあたり無しで撃沈(≧∇≦)。
イカさばきに帰宅して、夜中まで料理はやっぱりキツイです…。
なので朝は遅めに西風に期待して、再び日本海へたんたん温泉を北上〜でした。
天気は快晴すぎて、予想気温も37度?、暑過ぎですね(≧∇≦)

11時ごろ葛のに到着です。
ちぃさな西ウネリが右手遠くで少し割れてます〜(^_^;)

2時ごろまで、サップ1ラウンド終了〜(^_^;)。
案外風はかまずユルイオン。膝波からたまに股くらいレギュラーセットでした。その後、西風入ってきましたが、一瞬で終了〜(^_^;)

波はまだ残り、膝股〜たまに腰くらいの良いセットが入っていて、風が落ちるの待って、5時くらいからサップ(^ ^)。

サンセット前には、無風になって楽しめました(^ ^)
サイドフィンをやらかいのに試してみました、少し粘る感じ?で良い感じ、リアもやらかいのがいいのかな。

明日は波少し上がる予報です、期待車中泊しました(^_^;)


<< 2017/08/25 (Fri)波予報を信じて…(^_^;) | ホーム | 2017/08/23 (Wed) アオリ&サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム