プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



2017/08/25 (Fri)波予報を信じて…(^_^;)

車中泊して、未明に葛のライブ見たら、まさかのフラット(≧∇≦)。
なので、久美浜回りの地磯からアオリやりました。場所は久々の五色浜(^ ^)。
あんまり良く無く、西がだんだん上がってきたんで葛のに移動でした。
右手で膝股の西ウネリで、風の中、なかなか綺麗なセットで遊べました(^_^;)。
昼前に突然の、前線通過の突風〜で一時避難です。(≧∇≦)
波は残るんか微妙な感じでしたが…

3時ごろには風はおさまり、再びサップに出撃〜(^ ^)
膝股〜たまに腰くらいの西ウネリでやれました。
しかし夕方にかけて、波はみるみる落ちてしまい、サンセット待たずに終了〜でした(^_^;)。

海の家も解体がはじまり、いよいよ海水浴シーズンも終わりです。
明日からは秋の高気圧に覆われて、季節進みましたね〜、波は微妙でとりあえず帰宅。
寒気がありそうなんで、もしかしたら?ですかね(^ ^)。夜中のなうふぁすしだいかな(^ ^)

<< 2017/08/26 (Sat) 夏休み最後の癒しサップでした(^ ^) | ホーム | 2017/08/24 (Thu)西風に期待して葛のへ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


