プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

5/15~16と久美浜(^^)


昨夜から白いか狙ってる、てるさんから"釣れたよ"メールもらったんで、釣竿とサーフボードとウィンドと…いっぱい持って丹後へ出発(^^)

昼前から、まちどりで、ととさん、ミキオさん、TAKA714さん達と合流。みんなでサーフィン(^^) なかなか波もあって楽しい一時、午後からは風入ってきたんで移動でした(^o^)

11:30~13:30 葛のは人多いんで浜千鳥にて波乗り遊び。(^^)波はひざ・ももでしたが気持ち良かったです

14:30~17:30 葛の浜あたり。東北東62_95Lアンダージャスト、途中キツい時あり、波綺麗なセットでももくらい、夕方には無くなりましたが、H君と二人貸し切り(^^)
サイドでかなり楽しめました(^o^)
今日は午前中は、久美浜のIプロに譲ってもらった9`0のロングボードに初めて乗りましたが、小波でも立てるし、かなり面白い(^^)
夢中になってヘロヘロになるまで乗ってしまいました。
(^_-)-☆
おかげで移動後のウィンドは足の裏がつって終了~。両方は辛いです^^;
久美浜の水は綺麗し、快晴で何時きてもロケーション最高なんで癒されますね(^o^)

http://picasaweb.google.co.jp/conawind/515?source=mmail

<< 御殿場・スペ(^^) | ホーム | 久美浜・北東サーマルすぺ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム