プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



御殿場・スペ(^^)




10:30~12:30 東南東~南東 47_82L ジャストアウトはたまにオーバ、インサイドはたまに抜けありですが、サイドっぽくなる時あり、波と合えばかなり面白い(^^)◎
今は風落ち気味ですが波は面綺麗です 午後は雨もっとひどくなるんかなぁ…かえれるんかなぁ^^;

その後暫く休憩してましたが…^^;、風・波共に少し落ち気味、雨ひどくなりだして早めに撤収しました(^^)

今日は到着時には風上がり出し、タイミング良く安定した時間帯に乗れてラッキィでした、波も下側でミドルで割れるのは胸くらいのもあり、正面から右は波が綺麗で、クロスオンながらもかなり面白かったです(^o^)しかし、クロスオンはクリューファーストで加速しようとするんで、あっというまに腕ヘロヘロとなりました^^;
だだ雨がなければ…、贅沢いえませんね

http://picasaweb.google.co.jp/conawind/_82L523?source=mmail

<< 北西・二見(^o^) | ホーム | 5/15~16と久美浜(^^) >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

昨日は誰も居なかったらどうしようと思って、御殿場でした。(^^) そしたらあんな沢山でビックリ!人がいてたんで安心して乗れました。大淀は賭けかなと不安やったんで、今回は目の前の風・波の御殿場でした。それでもアウトの波はでっかかったですよね~(^o^)

お疲れ様でした!

久々にお会いできましたねぇ~(^_^)v
今日は大雨さえなければ・・・でしたが、確かに贅沢はいえませんね!?(笑)

出だしは元気にゲティングアウトもいけたんですが、すぐに足ガクガクで電池切れでエエとこなしでした・・・(ーー;)

今日のコンディションはスペなんですね!
確かに途中風振って、波遊びもどきでき面白かったです(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


