プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

12/5(水) 臨海

20071205092154
振替休みに臨海へ来ました。かなり冷える予報だったんで暖かい海へ。インサイドはまだ入ってませんが、アウトは白波ありです。さ~てどうなることやら。
風が吹くまでイカでもやろうと道具は積んできたけど、今日も吹き上がりそう?です。
夜中出る元気なかったんで朝一は釣れませんでしたが、夕方あたり風落ちたらやってみるかな(^o^)

PAP_0003.jpg
PAP_0005.jpgPAP_0001.jpg

10:00~13:00 47_85L 北西アンダージャスト~オーバジャスト、最初抜けありでしたが、だんだんコンスタントブロー続いて、アウトウネリ腰くらいあって、波乗り遊びは面白い(^o^)
昼からはもっと安定するかな(^o^)

PAP_0002.jpg

13:30~15:00 同じく47_85L 北西アンダージャスト、ガスガスのままでしたがたまにジャストの面ブロー、ウネリにあえばフロント練習、まだまだ波を捕らえるのが甘くて駄目、たまに気持ちいいのがありましたが^^;。気温も水温も温いんでヤッパリ臨海はいいとこです(^o^) コンバット47は型落ちですがダウン強めに引くと結構オーバも利くしアンダーでも良く走ったので○でした。
イカする元気もなく、通割でゆっくり帰るとします
平日でしたが車も7~8台でにぎわってました。



臨海携帯動画です

<< 千浜 12/8 | ホーム | 12/2(日)・千浜 >>


コメント

ひとみさんへ

そろそろ冬眠ですかぁ、水温も下がって来てますもんね~(^^;)
臨海は平水面で慣れてると最初はキツいかもですね、風もひとみさんやったら45~50辺りで大丈夫と思いますよ~ 後はアウトのウネリに慣れてしまえば(^^)
ヤリイカは年明けあたりから入って来ると思います、今年は良く釣れたみたいで楽しみですね(^^) またヨロシクで~す

やっぱり代休は吹く日?!

いつもながら、うまいこと代休で乗る作戦に成功してはりますね~(^^)
しかし、conaさんで4・7ですか!! 
こないだ、はまおさんにも教えてもらいましたが、やっぱり私が臨海で乗ろうと思ったら3・5ぐらいのセイルがいりそうですね~。
んで・・・・、イカは疲れてできませんでしたか・・・。conaさんが疲れ果てるなんて、よっぽど!!
あ~~、やっぱ、臨海は手ごわいな~。。。
そろそろ、ウィンド、冬眠しそうな予感です(^^;)
また、釣りだけでも ご一緒できたら、お願いしま~す。
ヤリちゃんは、もうあと2~3週間後ぐらいでしょうか~?

teiさんへ

そうやったんですか~(-_-;)
北西っぽいんで臨海のが入るかなぁって思い、正解でした(^^) 臨海にもラナイズスタッフの人も来てはったですよ、週末はスタッフ仕事でゆっくり乗れないらしいとかで(^^;)。週末は何処行こうか悩んでますぅ。

正解かも

水曜の林、浜の宮はもう一つだったみたいで臨海正解でしたね。
ラナイズのスタッフなんかも休みで乗りに行ってたみたいですよ~。
平日なのに人が多いって言ってましたね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム