プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

琵琶湖・オバケ




今日は永年勤続の休みの中、風に恵まれました(^o^)
アオリイカで疲れて寝坊しましたが、昼前に着いたら既にバンバン吹いてました(^^)

11:30~13:00 北西~北 少しガスシフ有り。47_82L ジャストたまにオーバブロー、アウトうねり腰。次第に上がりだしコンスタントブロー続く、北西なんでオーバブロー途切れた時、左奥うねりと合えば最高!(^^) 小雨混じりで怒オーバに^^;

13:30~17:00 42_66L ジャストオーバ^^; 途中抜けありでしたが、次第に37クラスの鬼ブローが増えてきて、3時ごろたまらず休憩~(^^)
ダウン・アウト引き直し。
その頃にはアウトうねりがかなりデカくて、インサイドスープも捕まったら悲惨 風ピーク時は海面ジャンクでしたが、後半一時間位はうねり綺麗になって風ジャストでかなり楽しかったです◎(^^)
今日は初めて08JPProwave66L乗りましたが、良く走って前レイル入れてもドライブして曲がってくれました、浮力70Lくらいに感じました(^^) 。40張ってたらも少し楽しめたかも?
夕方は気温11℃、木枯らし吹いてもう冬ですね…、さて明日も北風が吹きそうで、イカ食べててパワー補充です(^o^)

<< 北西オバケ(^^) | ホーム | 再びアオリイカ^^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム