プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

イカのち由良^^;



昨晩から伊根でイカ釣り^^; 土曜日で凄い人人…。いつもの防波堤は大型作業船が止まって入れず、仕方無く伊根奥漁港でやりました。7時半ごろ20cmUP来て、よ~し!と夜中まで頑張りましたが…、後続かずでギブアップ^^;。由良で爆睡となりました(^^;) 朝起きたら南風が結構吹いていて、帰るつもりでしたがちょこっと乗ったら…^^;

7時から2時間ほど、62_95Lでジャストオーバ^^;思いの他風上ってきて、寝不足には結構キツかったです。今も良く吹いてます(^o^)。良いジャイブ練習になりました。眠いしほどほどにして、早めにイカさばきに帰るとします(^o^)

<< 西の浜の宮^^; | ホーム | 冬型オバケ^^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム