プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

臨海^^;




今日は三重 臨海とまよいましたがガッツリ乗りたいし、イカも試したいんで、臨海に行って来ました(^^)

臨海 10:30~13:30 52_82L北西 最初ガスシフ抜けありでしたが、次第にコンスタントになり、ジャスト~ジャストオーバ^^; ピークは47_66L張ろうかと我慢の時間帯暫く続きました^^;

14:00~16:00 52_82L北西~北 少しシフトあり、抜け多くなってきましたが、ジャストのガッツリブローも結構続いて◎(^^)。今日は前半66Lも出せるくらいでしたがタイミング逃して残念^^;。 終日アウトはうねりもあって、後半は北にシフトして、角度着きなかなか右で楽しめたです。しかし暖かい!インナーもいらないし水温も温いです。久し振りの臨海は風に恵まれて良かった良かった○。でも多分二見も良かったのかな^^; さ~て今からイカポイント探索です!

<< 二見(^o^) | ホーム | 二見 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム