プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

3/11土曜、🌞の日本海サップでした(^_^;)

先週は雪降って、水温は今が底かもですが、昼からは晴れそうで北上です。

風かみが心配ですけど、ライブ見ると波は有りそう(^ ^)
着くと、正面はサーファーさんで賑わってます(^_^;)。ゆるいオフで腰腹🌊、セットはバラバラで波待ちポイントが難しいそう

9時ごろから入って、右手アウトの掘れる🌊に的しぼって、なかなか良いのに乗れました(^_^;)

お昼前に北風かみだしましたが、それまでは無風で、波質はGOOD◎。

でもセットは多いものの、割れる場所はやはりバラバラで難しい波でした(^_^;)

風強くなり、昼からはかなり爆睡してましたが、起きたらウィンド走りそうな風(≧∇≦)
。暫く待ちましたが西の方はコンスタントに北風が入っていて諦めて明日に期待で、終了〜でした(^_^;)
午前中はなかなか良い動きが出来て◎な波乗りでした。
帰り際もオンがかなり吹いてたんで、明日は波残るかな(^_^;)

3/5《日》春先サップでした🌞

帰り際の葛の、どんどん良くなってた(^_^;)

波は昨日で終わりかなと思ってましたが、仕事遅くに終わって、なうふぁす見たら、微妙に復活してます(^ ^)

🌞やし、ダメ元で期待せずに北上してみました。
ライブ見ながらなうふぁすもキープしてるし、これは案外良さげかも?😃
7時半ごろに葛の着くと、オフでアウトから、腰腹🌊のたるはやの、ポイントブレイクです。(^ ^)
正面左手は波質良く、サーファーさん4人です。
右手は誰も居らず、サイズも良いのがたまに来ていて、即入水でした(^_^;)

北風かみだす昼前までは、ランダムなセットで難しい波でしたが、なかなか◎なコンデション(^ ^)。
アウトでたまに掘れ気味なのは良かったです(^ ^)
風が落ちずで、暫しお昼寝〜。
起きたら、浜でボランティア清掃の50人くらいの団体が!😮

ちょうど風も噛んでるし、サーファーさん達と一緒に清掃開始、凄い綺麗になりました(^ ^)


3時ごろから風やんで、ちょっとサイズアップ、突然掘れる🌊に翻弄されながらも、
夕方には面綺麗になって、サーファーさんも誰も居なくなり一人波乗り(^ ^)

寂しかったですが、5時チャイムまでガッツリ乗れて◎でした
夕方はプチスペって感じで、
正面のサーファーさんエリアも良かったですけど、右手のががサイズあって楽しめました(^_^;)。
今日は日差し🌞がキツい時はドライがポカポカ(^ ^)、春が近いですね〜🌸

2/26(日)雪解けサップ🌊でした(^_^;)


今日は波も少し落ち着きそうな感じで、晴れ予報。
西風噛みそうですが、またサップに北上です。
道中、気温は0度ですけど、雪は減りましたね〜(^_^;)

7時半頃に葛のに到着です。
正面の良い波にサーファーさん集中〜、でしたが、右手も良くアウトから張り気味の腰腹🌊↑入っていて、ガラガラです(^ ^)

2時間ほど、ひとりぼっちで1ラウンド終了〜(^_^;)、オフで面ツルの腰腹のたるい波ですが快晴🌞でいい感じで◎でした(^ ^)

昼前にはHくんも入って、2ラウンド目(^ ^)いい天気の元、サイズも少しアップ気味。

バラバラなセットですが、ポイント選べば良い🌊のに乗れて、なかなか◎(^ ^)。
2時ごろには北西が🍃🌀結構入り出し、沖は白波ガッツリ(≧∇≦)。
雨も降ってきて、早めに終了〜でした(^_^;)。
ジャンクな中、Hくん兄さん達はまだ頑張ってました^_^;)🌊🌞

2/19《日》今日も久美浜サップでした(^_^;)

こんな日はウィンドなんですけと、皆さん遠州に行くなか、昼から落ち着くのに期待して、北上です。
道中はまた、雪降ったみたいですね(^_^;)

朝の葛の、波はジャンク胸肩、昼まで葛ので待機しましたが、結局波は落ちつきませんでした…😢。

いろいろ回って、今日は小天橋で、昼から、5時のカラスの終了音楽🎵まで〜。

腰腹のだよんだよんの波でしたが、なんとか楽しめました(^_^;)
難しい波🌊でしたが、1日☀️で良い練習となりました(^ ^)

2/18《土》久美浜サップでした(^_^;)

昨日はヤリイカやりかけましたが、雨風ひどく断念(≧∇≦)
今日は波、落ち着きそうな昼からに期待しつつ昼過ぎに到着です。

葛のに着くと、まだジャンクで、結局かまい〜小天橋、腰腹でやれました(^_^;)、夕方前にには、北西爆風となり終了〜です。
明日は落ち着くかな(^_^;)

2/17《金》代休でサップでした(^_^;)

今日は代休で日本海へ(^_^;)
波は期待してませんでしたが、葛についたらやっぱり…😢しかも雨ふりです。
テンション上がらないママとりあえず入水です。
はじめはほとんど波ありませんでしたが、少しずつアップしてきて、波数も多くなり、膝股でなんとかやれました。(^_^;)

2/12《日》雪若狭サップでした(^_^;)



昨日は仕事疲れ溜まってて、1日のんびり(^_^;)。今朝は雪が心配ですが、北上です。さすがに福知山から北方面は雪が多かったです。
9時半ごろに若狭に到着です。で、まずわ駐車場の雪かき、 から。
Hくん兄さんと、サーファーさんと協力して、2時間ほど、汗カキカキで1ラウンド終了〜でした(^ ^)
波は腰、北西のオフキツめ、雪降って寒そうです。
途中、雪アラレ吹雪いたりしましたが、良いセットもたまに来て、腰腹で、なかなか楽しめました(^_^;)、雪かきANDサップは腰に来ますね(^_^;)

2/5《日》小波サップでした(^_^;)

土曜日はお仕事で、波無し覚悟で北上です。
午前中、なんとか膝波で遊べました(^_^;)、昼からは波もなくなり終了〜です。パドルのガードにティアエイドテープ試して貼りましたが、漕ぎが軽くなった気がして◎でした

久美浜サップでした(^ ^)

朝はイカ釣りとサップ疲れで寝坊です。
ライブや波高値見ると、早くにサイズダウンしてるみたい。
昨日の夕方はかなり波残ってたんで、余裕かましてましたが、早起きするべきでした(^_^;)

9時半頃からでサップ開始(^ ^)。◯二親分さんと入れ替わりで、朝一はオフの風ながらサイズは良かったみたいです。
午前中はマサさん、Hくんと、腰のち膝股で◯。(^ ^)
昼からはオフの風も無くなり、面も良くて楽しめました(^_^;)、3時には雨降ってきて終了〜です(^ ^)
南風でも、今時期は吹くと寒いですね〜来週からはグローブ、ブーツがいるかな(^_^;)

ヤリイカからサップに(^_^;)

金曜日は仕事終わって、伊根ヤリイカに直行です(^_^;)。
着いたらテルさんの車が(^_^;)
聞くとあかんみたい…、かじかみながら必死で釣るも、夜中に一杯来たのみで、朝ももダメダメでした。
葛の波情報みると、サイズ上がってます。

ライブみると、葛のは結構真っ白です。波落ちるとふんで昼前に着くと、マサさん、コンキーさん、Hくんが乗ってましたが、はるかアウトから割れてるし、ねむねむなんで
安全第一!(^ ^)

西の牡蠣小屋ポイントに行ってみたら、なんとか乗れる膝又で、サーファーさんと入れ替わりで開始です(^ ^)

そうこうしてたら、波サイズ上がってきて腰くらいの良い波も入り出して、Hくんも合流して、結構楽しめました(^_^;)。
明日は南風で気温も上がりそうなんで、明日に期待です(^ ^)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ