プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

GWの2日目はサップ(^ ^)30《日》

昨日は思いの外風吹いて、結構身体にきてますが、天気よいので、葛のに北上です。
波はなさげですが、午後から上がる予報でちょっと期待(^ ^)
その前に、西風が案外入ってウィンドも?

朝は9時頃に葛の到着。
全く波は無しで、強いオフの海で、しばらくリペアーしながらポカポカまったりでした(^ ^)
昼から、少しずつ北西うねりが入り出し、お久しぶりのTBさんと、しばらく癒しサップ(^ ^)

ほどなく西風がガッツリ来て、47張ったら、落ちました(^_^;)いつもの久美浜ですな。

その後は風かみながらも、サイズも少しアップして、夕方までサップ三昧〜(^ ^)
夕方は風も無くなり、膝股波で遊べました

今日はお久しぶりのTBさん、H君兄さんと貸し切りコンディション(^_^;)。
シーガルでやりましたが、昼間は30度近くあり暖かったです。()綺麗な夕日見て終了〜でした(^ ^)

GW前半はウィンドではじまり(^ ^)29日《土》

GWは暦どおり。

29日の土曜日、ライブでは曇って波無しでしたが、予報は西風結構吹きそう(^_^;)寒気に期待して綺麗な新緑見ながら、北上でした。
朝は全く波は無し。サップ漕ぎかと準備してたら10時頃にはガッツリ西、入ってました。
47、96Lでスタート。
出たらジャストオーバー(^_^;)ちぃさめ板積んで来なかったの後悔です(≧∇≦)。でもガッツリなんで満足満足(^ ^)

ローカルさんやH君もガッツリウィンドです。
昼頃に一旦落ちて昼ご飯休憩〜、H君にお味噌汁もらってたらまた入って来ました(^_^;)
その後、3時くらいまで、47ジャストくらいで楽しめました(^ ^)
波は下の方で、北西にシフトした腰サイズの風波でしたが、たまにタイミング合って、なかなか◎。
晴れてるとやっぱり吹きましたね。
翌日の波に期待して終了〜でした。

2017/04/23 (Sun) 久美浜・葛の(^_^;)

朝は7時ごろに到着です。南東ゆるいオフ、膝股くらい、ランダムでダンパー気味なワイドなばらけたセットです(^_^;)
なんとか乗れそ(^_^;)

10時頃には風かみだしましたが、それまではちぃさいながらも、なんとか遊べました(^_^;)
左手はサーファーさん多めなんで、いつもの右手でたまに来る、良いセットに乗るとインサイドまでロングライド(^ ^)。
昨日オーバーで乗りすぎで、身体が動かず早めに終了〜でした。今日は快晴で水も澄んで、朝は浮いてるだけで気持ち良かったですね

2017/04/22 (Sat)  オバケに(^_^;)

2017042218501026b.jpg 

2時頃から乗り出し、47の85Lでジャストくらい。
ぬけガスりたまにありですが、なかなか良い感じです。夕方もうひと吹きあるか?(^ ^)




20170422185027aa2.jpg 20170422185043e11.jpg 

20170422185058f67.jpg20170422185117633.jpg 

夕方からさらに風上がり、コンスタントにジャストオーバー(^_^;)
サンセットまで、ガッツリでした(^ ^)
うねり波のサイズも腰くらいで左手山側わなかなか良かったですね(^_^;)
明日は波残るかな(^_^;)


琵琶県にウィンド(^_^;) 2017/04/19 (Wed)

20170420080547dc4.jpg 20170420080608dbb.jpg
今日代休(^u^)

葛のとオバケと迷いながら、昼からに期待して琵琶湖に(^_^;)
久美浜はウィンド乗れてるみたいですね〜(^_^;)
案外雲が多いんで微妙な感じ(^_^;)


昼からは上がって来て、47ジャストオーバーでした。(^_^;)
うねり波もそこそこ出ていい感じです。(^ ^)

20170420080618c4c.jpg20170420080630d50.jpg


2017/04/16 (Sun)  久美浜・葛のサップ(^ ^

201704161836363d0.jpg 20170416183657f0e.jpg

 朝は7時半くらいから、東の方まで漕いで、膝波でなんとか遊べました(^ ^)。
昼前にはは風結構かみだして休憩〜。天気快晴で暑いくらいですが、流石に水温は冷たいです。(^_^;)


20170416183832f6b.jpg 20170416183811cdb.jpg
3時頃から、風も弱くなり、夕方には無風面ツルて、
サイズも膝股くらいになって、なかなか◎な葛のでした(^ ^)。
後半は正面エリアで一人ボッチでしたか、良いセットが沢山入り、サンセットまで(^_^;)
久しぶりに満腹です。(^_^;)


2017/04/02 (Sun)  葛の(^_^;) サップ

20170405074326eb4.jpg 

朝は7時くらいからサップ。まだオフで、コシハラくらい(^_^;)、
マサさん、ネコさんと一緒にサップ波乗りです(^ ^)


なかなかいい感じで乗ってましたが、次第に風が。。。

20170405074409006.jpg 
20170405074459b50.jpg



9時くらいから北東吹き出して、昼からちょこっと54でウィンドやりましたが、アンダー(^_^;)、

結局、夕方までHくん兄さんとで3人でサップでした。
風かんでましたが、セットは入ってきてて、
良いセット見極めれば、いい感じで乗れました(^ ^)

お昼からの、お久しぶりのしんちゃんさん、おおやんさんも、風の中サップ(^_^;)お疲れ様でした。

もう少し風落ちついてればって感じの葛のでしたが、良い体幹訓練の1日となりました(^ ^)


20170405074430b3f.jpg 

2017040507451540e.jpg

2017/04/01 (Sat)お久しぶりウィンドへ(^_^;)

今朝の日本海は未明から北風入っていて、ジャンクそうなんで、超久しぶりに琵琶湖ウィンドへ(^ ^)
予報では昼からかな。
明日も吹きそうですが、日本海サップにも期待でした。(^_^;)

3時半くらいからやっと安定しだし、47でアンダージャストでやれました(^ ^)、
風は冷たかったですが、水温はもういけますね(^_^;)

201704050741542ca.jpg20170405074218c51.jpg


201704050742071ab.jpg20170405074243111.jpg




3/25《土》26《日》寒めの葛のサップとなりました(^ ^)

週末も🌊残りそうで、土日とも久美浜・サップでした(^ ^)
冬に逆戻りかと思うほど気温は低く、風も冷たかったですね⛄️

土曜日の朝は8時頃に葛の着。曇りで、弱いオフ、波は腰まででしたがなんとかやれそうな🌊(^ ^)。
波質はいいんですが、正面付近はセットがばらけて、イマイチ😂

東にかなり歩いて行くと、🌊良さげな感じで1人波乗り(^ ^)

快晴🌞になってきて、昼までわなかなか良いコンディションで◎でした(^ ^)

まだセットが入ってきてましたが、昼頃こら風がかみだし、2時半ごろまで、9.2の板でなんとか乗って終了〜でした(^ ^)




日曜日。
なうふぁす🌊見てると夜中も残ってそう。
なので、早起きして、朝は6時半には葛のに到着、まだ北うねりが残ってました😃

東の方に漕いで行くと、昨日のポイントでたまに腰🌊くらいのセットが入ってきていて、弱めのオフで面も昨日より綺麗です。

レギュラー2発くらい振れる波🌊で◎でした😄

10時ごろには、微妙にオンショアが入ってきて、波質変わり、ピッチも狭く面荒れです😂だんだんと北東が入り出し、9.2出す元気も無く、早上がり終了〜(^ ^)

昨日・今日と午前中が当たりでした。

東の砂付きが良くなってました🌊、磯手前は他より大きめセットが左右に割れてなかなか楽しめました(^ ^)

サーファーさんもあ 上がる中、良く見かける、最後まで1人で頑張るBB女子、寒いのに流石です(^_^;)


3/19《日》20《月》小波サップでした(^ ^)

三連休のなか日、🌊サイズには期待せず、天気ポカポカなんで北上でした(^ ^)

朝から午前中は膝波以下🌊でしたが、東の岩場まで漕いで、砂付き良く案外楽しめました(^ ^)。
昼からは北西が吹いてきて波もなくなり、あとはウィンドと期待して風待〜🌀

カイトさんは既に走ってますが、ウィンドにはちと足らず(^_^;)、ローカルINさん達62までで終了でした😮

翌月曜日も遠出する元気なくて
昨日の波がちょっとでも残ってるかと、早めにきましたが、ほんまにちょっとだけでした(^_^;)。
オフで面は綺麗ですが、ふくらはぎくらいのたるく、トップがダラダラ崩れる波。
それでも何本かはフロント振れたんで良しでした(^_^;)。
風は昼から北東吹き出しましたが、やはり62止まり(^_^;)🌀
ポカポカ良い天気、癒されモードで終了でした(^ ^)
三連休はウィンド出来るかな〜🌀と期待してましたが、やっぱりサップとなりました(^ ^)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ